ギリシャが国民投票だとな。

明日は確実に窓開けだろうな。

なんだかんだ支援はすると思ってたから、結構荒れるだろうなぁ。

ただ、本当に左の政党はどこの世界もくそだな。

日本もそうだが、俺は左翼が大嫌いなんだ。

左翼ってのはみみざわりのいいばかみたいな理想論だけをまきちらし、それでいて現実的な案は一つも出せんし、出す能力もない。

理想を語るのは大切だが、理想というのは、現実の延長線にあるべきものだ。

たとえば、トレードにおいて本当に理想というのは、100%毎回勝ち、毎回100pipsとれる、みたいな状態だ。

そんなことは物理的に不可能だ。だから、こんな理想を語っても、何の意味もない。

俺が提示している毎月安定的にトータルで100pipsは勝つってのは、現実に即した理想の一つであり、夢物語ではない。

左翼のやつらは、そうじゃないほんとの夢物語をもって民衆を扇動しようとする。

 

日本でも、どこでも、常に左翼はカスだ。

暴力反対といって、自分たちは暴力をふるう、カスのような奴らだ。

もしおまいらのだれかが、左翼なら、今すぐおれのブログを読むのをやめて、二度とサイトにくるな。

 

ということで、俺が左翼が大嫌いだということは伝わったと思う。

ギリシャもそうだ。急進左派の時点で、まともな奴らじゃないことは分かっていた。

楽観的に考えている奴が多いが、今回の件がブラックスワンの引き金にならなければいいがな。

 

健全なおまいらは、明日のトレードは注意するんだぞ。

大きなチャンスになるかもしれないが、熱くなったらすぐにやられるような相場になる気がするからな。

まぁ、チャンスは相場がある限り毎日くる。無理はするなよ。

 

ランキングポチは必ず頼むぞ。読み逃げは厳禁だ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

売買ルールを手に入れたいなら、、、
動画講座はこちら
売買ルールの実践練習に、、、
チャートブックはこちら