相場ってのは、基本的にはあがるか下がるかしかない。

だから、素人でも勝てると勘違いしちまって、ポジションを張るんだが、大体は負ける。

それこそ、50%位で負けるはずなのに、ほぼ100%で負ける。

不思議なもんだろ?

 

勝つやつでも、化けもんじゃない限り、だいたい70%くらいでしか勝てない。

でも、負ける奴はとことん負ける。とことんな。

 

最近中国とギリシャの話題でTVがもちきりなせいか、飯を食いにいったらそこの従業員と常連が、がらにもなく中国株の話で盛り上がっていた。

「中国はどうですか?やばいんですかね??」

「いや、今は一時的なパニックになってるだけで、なんだかんだ戻すと思いますよ。」

「じゃぁ、日経は今が買いですかね?」

「そうですね、多分素人の人はパニックになってると思うんで、そこをついて、今買えばかなり儲かると思います。」

 

 

いやいや

 

てめーだろ素人は。

 

まぁこういうバカが沸いているうちは、まだ日経も上海も下がるな。

とにかく素人ってのは間違い続けるんだ。

素人なりに「素人の裏をついた」なんて思っても、大抵は思い過ごしだ。

 

おまいらも雰囲気で売り買いすんなよ?その雰囲気トレードは、決して勝率50%になることはない。

 

必ず負けるからな。

 

ランキングポチは必ず頼むぞ。読み逃げは厳禁だ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

売買ルールを手に入れたいなら、、、
動画講座はこちら
売買ルールの実践練習に、、、
チャートブックはこちら