普段土日は更新しないが、暇なので少し更新だ。

 

安倍さんの談話が昨日発表され、カス左翼に牛耳られたマスコミや一部の政治家は未だわめいているが、立派な談話だったと嬉しくなった。

 

話しは変わるが、お盆なので実家に帰って墓参りをしてきた。

俺の実家は大阪なのだが、久しぶりに帰ると、中国人が多いね。

だが、彼らの購買力は大したもんだ。

円安ということも響いてるのかもしれんが、ものすごい勢いでお金を使っていく。

これはまぁ日本経済にはありがたいことだ。

 

俺は個人的にはあんまりお金を使わない。

投資用にマンションを購入したり、節税用に車を購入したりはするが、あまりお金を生まないことにお金を使いたくないんだよな。

勿論、旅行にいったり、美味しいものを食べたりなどにお金は使うが、クルーザーを買ったり、高級時計を買ったり等はしないんだよな。

だから、そんなにお金が減らない。

 

勿論リタイヤ後の夢があるからってのもあるんだが、何も考えずお金を使って幸せってのも少し羨ましくなったりする。

まぁおまいらも、とりあえず使い切れんくらいカネを稼いでみるといい。

トレードで複利で回していけば、それも夢ではない。

一年とか2年で一攫千金ではなく、しっかりビジネスとしてとらえると、資本収益率が最も高いビジネスだと思うぞトレードは。

ランキングポチは必ず頼むぞ。読み逃げは厳禁だ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

売買ルールを手に入れたいなら、、、
動画講座はこちら
売買ルールの実践練習に、、、
チャートブックはこちら