気づいている人もいるとは思うが、本日メルマガを発行する運びとなった。

ツイッターではよく目線やエントリー報告などをしているが、それを、しっかりと解説していく内容となった。

毎朝と俺の退社際(もしくは翌日の朝)に、一日2回メルマガが届く。これをしっかり読み、かつ自分で保存し、復習していけば、いずれは自然と俺と同じ目線で相場を見れるようになるだろう。

やりようによったり、通貨ペアを変えることで、俺よりもpips換算では稼ぐことも可能になると思う。

購読したい方は、トップページ横のバナーから入ってくれ。

 

また、これを期に動画講座のページを一旦封印することにした。

正直、メルマガをしっかりと読めば俺の今の全ての売買ルールが丸分かりになってしまう。そうなると、高額な動画を詐欺だといわれるのもなんなので、サイトからは消してしまった。

 

これからは、メルマガ購読者で、どうしても売買ルールの細かいところを教えてほしいというものにのみ特別に譲っていく形にしたいと思う。

 

 

今日は宣伝だけになってしまうが、勘弁願いたい。

また、メルマガはなんだかんだ労力がいる。実は、俺は今ファンドの方でパートナーになるかならないかという話がでている。

もし、パートナーになり、経営にかかわるとなると、日々メルマガやブログを書いたりする時間が取れなくなる可能性がある。

まぁ、そこまで忙しくはならないだろうが、メルマガもゴーストライターがいるわけではないので、半永久に出せるとは限らないことを了承していただけるとありがたい。

ランキングポチは必ず頼むぞ。読み逃げは厳禁だ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

売買ルールを手に入れたいなら、、、
動画講座はこちら
売買ルールの実践練習に、、、
チャートブックはこちら