ここ最近あまりにも忙しく、全くブログを更新することができなかった。

オフショア関連の資金ショートから、ファンドの客の対応で後手に回り、今はほうぼう走り回って大変なことになっている。

やっぱりカネが絡むと人間こわいねぇ。。おれは今まではうちのファンドではトレードだけしていたが、最近運営側にまわって、途端にコレだ。

今はキャッシュもないので報酬も支払われていない状況で、萎えながら仕事している。

 

しかし、結構ずさんな運営をされていたことが分かり、これはこっちの落ち度も相当あるなという印象。今のトラブルが解決したら、ちゃんと運営していくよう尽力していかなければならないと心に誓った。

 

ただ、今までは他人のカネを運用するのが最高だと思っていたが、ちょっと考えを変えそうだ。

最近かなり精神的にもまいっているというのもあるだろうが、こんなめんどくさいことになるなら、プロップとしてやっていったほうがいいかもしれん。

今のファンドはトラブルが解決すれば、またファンドという形態で仕事を続けるが、独立するとなるとファンドはどうしたものか。。

ただ、プロップでやるにはかなり資金量が必要になるし、、そうなると独立というより、資金出し合って共同立ち上げになるが、、

 

果たして、そんな信頼できる奴が現れるだろうか?一緒にファンドやるならまだいいが、一緒にプロップファームは結構きついものがある。

うーん、、難しいねぇ。。

 

まぁ、ただ顧客対応のめんどくささを身をもって味わった。まだ咀嚼途中だが。

まさかこんなトレード以外のことに頭を悩ませられる日がくるとは、、

結局エルダー氏にも会いに行けなかったしな。。金もドブに捨ててしまった。

 

このまま下降トレンドにならないようにしっかり努力していかなければな。人生の上昇トレンドの押し目だと今は考えたい。

ランキングポチは必ず頼むぞ。読み逃げは厳禁だ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

売買ルールを手に入れたいなら、、、
動画講座はこちら
売買ルールの実践練習に、、、
チャートブックはこちら