段々と事態が落ち着いてきて、いや、まだまだ解決には遠いのだが、少し精神的に落ち着いてきた。

いやー、トレードだけやってりゃ絶対できない経験をしたし、いつかなんかの役にたつのかもなぁこういうのは。二度とごめんだが。。

 

さて、なんか宣伝みたいになってしまっていやなのだが、メルマガの話だ。

勿論全然役に立たんということで解約もされてきたが、何人か勝ち始めたという人の声も聞こえてきて、こちらとしても嬉しい限りだ。

中には月利100%を達成したという人もいる。

まぁ、それは今月たまたま運が良かっただけだと思うが、こうやって、中には何人か安定して勝てるトレーダーになっていく人が出てくるのではないかと楽しみにしている。

 

まだまだ俺は独立を考えてはいないが、いつか独立するまでこのメルマガを続けていたならば、そこから社員を採用しようかなとも考えている。

俺の手法がもとになっているんだったら、そいつの手法も理解しやすいし、何より考え方も浸透しているはずだから、その後の教育とか、パートナーとしてもやりやすいかなとも思うわけだ。

 

まぁ、願い下げだと言われればそれまでなんだがな笑

タートルズも、結局は厳しい選考を勝ち抜いた選ばれた人間の集まりであり、そういう意味ではタダの素人ではなく、”才能の見込まれた素人集団”だったからこそあそこまで成功したのだと思う。

俺のメルマガも勿論人を選ぶ。時間軸、トレードスタイル、様々な要素がトレードにはあり、それがしっかり合わないとくその役にも立たないだろう。

だが、何人か勝ってくれている購読者の声を聴くと、やっててよかったなと素直に思える。

 

というわけだ。もしメルマガ購読者で勝っている人の中でいつか俺とやりたいという人がいるなら、3年分くらいのレコードがたまるまで、しっかりとトレードしてくれ。俺もあと3年くらいは独立しないだろうからな笑

ランキングポチは必ず頼むぞ。読み逃げは厳禁だ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

売買ルールを手に入れたいなら、、、
動画講座はこちら
売買ルールの実践練習に、、、
チャートブックはこちら