現時点でまだファンドの状況が芳しくなく、引き続き不透明な状態となっている。自宅からの仕事にはなれはしたが、元に戻るまで少し時間もあるし、もう一度動画講座を作り直そうと考えている。

結構動画講座に関する問い合わせも多くなってきているので、丁度PCも新調するし、良い機会だと考え、明日から構成を練っていこうと思う。

メルマガはもう発行をはじめて4ヶ月になるが、勝てるようになったという声を多くいただき嬉しく思う。文章だけの、毎日の俺のトレードの報告から勝てるようになるというのは、勘がいいのと、自分での検証の努力の結果だと思う。

ただ、いわばメルマガは練習問題という感じなので、それ以外に”教科書”的な位置づけになる分かりやすい動画があるほうが学習の促進になるのではと考えている。

勉強でも、まずは定理や原理を理解するフェーズと、それを応用問題を解き続けて慣らすフェーズがある。そこに自由度を持たせた方が、もっと勝てる人が増えるのではないかと考えて、今回作成を決意するに至った。あと暇というのがもう一つ大きな理由だが。

 

折角時間もあるので、かなりしっかりとした内容として、”教科書”にふさわしい完成度にしたいと思っているので、期待して待っていてくれればと思う。価格的にも、十分すぐにペイできるレベルで考えている。

また、メルマガも近々少し形態が変わることになる。それも含めて、期待してもらえればと思う。

今回は少し宣伝と決意になったが、また今後とも変わらずご贔屓にしてもらえれば。。。

ランキングポチは必ず頼むぞ。読み逃げは厳禁だ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

売買ルールを手に入れたいなら、、、
動画講座はこちら
売買ルールの実践練習に、、、
チャートブックはこちら