今日は少し宣伝をさせて頂く。マーケットの理論と現実に関しては、明日からまた書いていこうと思う。

まず、表題にあるとおり、FX攻略.comさんで記事を書かせて頂くことになった。

「月光為替のだからお前は稼げない」というクソ恥ずかしいタイトルの連載だ。

このブログは完全に理解して読み込むには、ある一定レベルの知識が必要だと俺は思う。まぁそれくらいは本気ならグーグル先生にでも聞きながら読めるだろうと思っているのだが、この連載では、さらに知識のない層にもわかるような記事づくりをしている。

まぁ基本的には同じようなことを言っていくと思うのだが、何かの発見があるかもしれないので、これから読んでもらえると助かる。

毎週木曜日掲載だ。このブログでも毎週お知らせするので、宜しく頼む。

記事はここから読めるゾ

 

 

また、fx-onさんに、動画講座の詳細な記事を書いて頂いた。

とても分かりやすい解説書のような記事を書いてもらい、嬉しく思っている。

動画が気になっている人は、一度この記事にも目を通してもらいたい。

記事はここから読めるゾ

 

 

4月から新天地でのスタートを切るまでに、月光為替でやれることはやっていこうということで、少し色々なことに挑戦している。

ちなみに、メルマガ購読者向けだが、簡単に3月末までは、ツイッターの方でリアルタイムにポジショントークもしている。

4月からはリアルタイムのつぶやきは全くできなくなるので、期間限定で参考にしてくれ。

 

では、本日は少し打ち合わせと会食が入っているので、これにて。

 

ランキングポチは必ず頼むぞ。読み逃げは厳禁だ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

売買ルールを手に入れたいなら、、、
動画講座はこちら
売買ルールの実践練習に、、、
チャートブックはこちら