さて、本日は宣伝だ。

 

メルマガが終了してから、売買ルールの練習問題が無くなり、かねてよりメルマガの代わりは出さないのか、という類のメールを頂いていた。

 

もうファンドマネージャー登録の関係でメルマガは出せないので、どうしようか悩んでいたのだが、せっかくなのでということで、今回過去発行していたメルマガでのトレードを集めた、チャートブックを発表するに至った。

 

pdfの形でだが、勿論売買ルールの解説も行っているが、メインは午前でどのようにチャートを分析し、午後にどのように実際のトレードを行うかという練習問題の部分だ

 

これで再度教科書としての動画講座と、練習問題のチャートブックがそろうこととなったので、しっかりと活かしてトレード技術を向上させてほしいと思う。

購入はこちらから

 

また、このチャートブックをもって、基本的に月光為替の有料商品としての講座は終了となる。

 

今後、俺発信でないもの(例えば執筆依頼だったり、他の業者からの依頼だったり)という形で出すことはあるのかもしれないが、FXにしろ、株にしろ、自分発信の講座としては最後だ。(作るのがもうめんどくさくなったというのもあるし)

 

最近は少しブログ内容も高度になってきたが、基礎的なことなどは既にブログの過去記事だったり、FX攻略.comだったり、有料講座だったりで語ってきたので、少し難しいが、復習しながら、これからもついてきてほしいと思う。

 

今後はなるべくヘッジファンドのファンドマネージャーの視点から、他ではなかなか聞くことのできない情報を発信していこうと思うので。

では、これからもご贔屓に。

 

また、チャートブックもよろしくお願いします(笑)

ランキングポチは必ず頼むぞ。読み逃げは厳禁だ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

売買ルールを手に入れたいなら、、、
動画講座はこちら
売買ルールの実践練習に、、、
チャートブックはこちら