昨日構築したリスクオフの銘柄群でのロングショートだが、これは午前中のVWAPで全て決済し、同様の考え方でBREXIT後の戻り相場でのリスクファクターでロングショートを組みなおした。

 

具体的な銘柄群としては、

 

ロング:7552,6432,8140,5715,9983,9449,4612,3858,6474,5334,6844,7593,1815,5202,8309,7581

ショート:4534,9945,4912,9603,3050,4819,4680,2489,3656,7599

 

背景としては、朝の時点ですでに先物、ドル円ともに大きく戻しており、リスクオフ相場が続くという前提条件に崩れが見えたため。

 

昨日からのロングショートは幸いなことにほとんど痛まずに済んだのが幸運。

 

ということで、このポジションは1週間程度保有予定。

 

ちょっと訂正なので取り急ぎ。

 

また、ドル円戦略の昨日のブログも、10に得た情報を組み合わせて、より分かりやすくリバイズしたものをFX攻略.comに掲載予定なのでお楽しみに。

 

結論としては変わらないんだがな笑

ランキングポチは必ず頼むぞ。読み逃げは厳禁だ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

売買ルールを手に入れたいなら、、、
動画講座はこちら
売買ルールの実践練習に、、、
チャートブックはこちら