しょーもない記事がブルームバーグに載っていたので紹介。

 

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-12-14/OI5T5E6KLVRA01

 

なんでも、フェラーリなど高級車を乗り回す派手なマネージャーは、地味な実用車を乗り回すマネージャーに比べて、パフォーマンスが落ちるようだ。

 

ほんまかいな。

 

ただ、二極化するのは確かだ。俺の会社の人もそうだが、かたやポルシェをいつも乗り回しているマネージャーもいれば、軽にのっている人もいる。

 

さすがに軽にのっている人は、もうちょっといい車のって経済回せよと思うのだが、、まぁ個人の趣味嗜好なので。

 

で、特に二人にパフォーマンスの出来不出来があるわけではない。ボラティリティでいくならむしろポルシェ側が安定パフォーマンスで、軽がボラ男だ。

 

結局この研究結果も、ゴミ・詐欺に近い無数のなんちゃってヘッジファンドを含めての研究結果なんじゃないだろうか。

 

大体そういう詐欺ファンドのオーナーってのは金遣いが荒いからな。

 

さて、、、それでは注目の俺の乗り回す車の発表だ。

 

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・・パーン!

 

答え:免許を持っていないので、車も持っていない。

 

 

経済回すべきは俺の方です。すいませんでした。

ランキングポチは必ず頼むぞ。読み逃げは厳禁だ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

売買ルールを手に入れたいなら、、、
動画講座はこちら
売買ルールの実践練習に、、、
チャートブックはこちら