さて、今年も一年間お世話になりました。

 

このブログももう来年で3年目になる。

 

当初は為替の俺のトレードスタイル的に暇な時間帯の暇つぶしに始めたブログだが、現在は株のファンドに移ったことから、生活リズムは激変し、結構ブログを書くのが一苦労になってきた笑

 

ただ、せっかくはじめたことだし、FXに限らず株の話やヘッジファンドの業界の話など、ある一定の需要はあるみたいなので、これからも何とか続けていきたいと思う。

 

最近はかなり質問に頼っている感があるが、これからもどしどし募集中です。

 

俺がこたえられる範囲なら、なるべく答えさせて頂くので。

 

 

では、明日から2017年。

 

2007年サブプライムローン崩壊

1997年アジア通貨危機

1987年ブラックマンデー

 

と、なかなか7のつく年は厳しい事象が起きるアノマリーがある。

 

申酉騒ぐと言われる一年になるのかどうなのか。

 

願わくば2017年も良いリターンを上げるこのができる年になることを祈って。

 

今年の挨拶と変えさせて頂きます。良いお年を。

ランキングポチは必ず頼むぞ。読み逃げは厳禁だ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

売買ルールを手に入れたいなら、、、
動画講座はこちら
売買ルールの実践練習に、、、
チャートブックはこちら