本日はお便りの紹介だ。

 

引用ここから

月光様

いつもありがとうございます。ぽちぽち

今日は質問ではなく、感謝の気持ちでメールしました。

FXを始めてから一年半経ち、最初の半年はボロクソに負けて資金もつきかけましたが、月光さんのブログを読み始め、手法も参考にさせていただき、徐々に負けも少なくなり、直近三か月は継続して月100PIPSぐらい取れるようになりました。

FXを始めたときは「これなら頑張れば正当な評価がもらえる!なんて市場は素晴らしいんだ!サラリーマンなんてくそくらえだ!死ぬ気で頑張ろう!」
会社での評価制度が矛盾だらけで嫌気がさしてたところでした。

この一年半は仕事以外は遊びもシャットアウトして本当にすべて相場に時間をかけていました。
面白かったので全然苦ではありませんでしたが。
会社では付き合いが悪いことで評判になっちゃいました笑

今の実力が本当のものかどうか正直まだわかりませんが、これに驕らずに毎日地道にがんばっていこうと思います。
30手前になり、どういう形かわかりませんが相場を一生やっていきたいと思うようにもなりました。

ブログも毎日楽しみに読んでます。
月光さんの裏表なく物事を偏見なく考えられるところがすごく好きです。
正直、手法云々よりも相場に対する考え方や姿勢、物事のとらえ方などがすごく勉強になっています。

相場に限らず、いろんなブログ楽しみにしてます。

以上

引用ここまで

 

今後も、その努力を続け、いっぱしのトレ-ダ-になってほしい。
実際ブログでは手法関連は書き尽くしたし、商品にもほとんどすべてをこめているので、あとは考え方や姿勢が今後のブログでもほとんどになるだろう。

今後とも、御贔屓にお願いします。

ランキングポチは必ず頼むぞ。読み逃げは厳禁だ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

売買ルールを手に入れたいなら、、、
動画講座はこちら
売買ルールの実践練習に、、、
チャートブックはこちら